News

News

KSK×LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)2018年春夏メンズコレクション

 

 

2018年1月10日、有名ブランド『LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)』のパーティーに、フレアバーテンダーとしてご招待いただきました!!

全国に先駆け、LOUIS VUITTON六本木ヒルズ店にて発売された「2018年春夏メンズコレクション」。
今回は、この発売初日パーティ―にて、フレアショーを披露しました。

今シーズンは、「島から島へと巡るラグジュアリーなアイランドホッピングの旅」がテーマということで、店内には多彩なエレメントが融合された魅力的なアイテムがズラリ。
大胆な色使いやハワイアン・モチーフ、アウトドアのディテールが際立っていました。

 

 

 

 

また、トロピカルな雰囲気を放つファサード、店内の遊び心あふれるインスタレーションは素晴らしかったです。
当日は、コレクションの世界観を表現するため、南国を想わせるような色鮮やかなカクテルを振舞いました。

名だたるブランド社の特別な日に、華を添えるお手伝いができたことは、フレアバーテンダーとして大変名誉なことです。
今回の貴重な体験を糧に、さらなる成長を目指していきます。