News

News

Gilt Party – Hats, High Heels & High Tea

2016年7月2日に、表参道のバツアートギャラリーにて行われた「Gilt Party – Hats, High Heels & High Tea」にて、1500人以上へカクテルを提供しました。

Giltとは、アメリカ・ニューヨークが発祥の無料会員制オンラインショッピングサイトで、ユーザーは世界で1000万人ほどの大手ファッションショッピングサイトです。提携しているファッションブランド数は3000を超え、70%OFFなどの目玉セールが注目を集めています。日本でも2009年からサービスをスタートしており、全ユーザーの実に1/5は日本ユーザーとのこと。ご利用されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

当日は限られたショースペースの周りには貴重品も隣接されていて、慎重なカクテルメイキングを行い、トータル6時間にも及ぶ長丁場でしたが、無事大盛況の中、幕を閉じることができました。

グラスも氷もない、状況でのメイキングでしたが、世界No.1バーテンダーと称される、後閑信吾氏のカクテルからインスパイアを受け、どんな状況でも経験とアイディアでビジネスチャンスを広げていく姿勢が功を奏し、時にはパフォーマーとして、時にはビジネスマンとして、日本のバーテンダーの地位と可能性、そして格好良さをもっと広めていけるよう今後ますます尽力していきます。

【Gilt Party PV】撮影チームに作って頂きました^ ^都会にはオシャレなパーティーがいっぱい‼️

山本 圭介さんの投稿 2016年9月1日