News

News

SPARK TOURNAMENT THAT’S DARTS 2016 x RAD

1

2016年4月9日、10日に幕張メッセにて行われたダーツの大会、「SPARK TOURNAMENT THAT’S DARTS 2016」にて、オープニングアクトとしてフレアショーを行いました。

SPARK TOURNAMENTとは、日本国内で最大級のプロダーツのトーナメント大会で、毎年多くの参加者がダーツの腕を競い合っています。

2016年は約観客含め3000人規模の超大型イベントに。
その中でオープニングアクトとしてフレアショーができたことはとてもいい経験になりました。
3000人の多さに圧倒されながらも、イベントの前座として恥じることなく、会場を大いに沸かせて大会のスタートを切ることができました。まさに「最高」のショーでした。


1.2

大会開催中は、ケータリングサービスとして、選手、観戦者問わず、多くの方に白熱する大会の雰囲気に合わせたカクテル振る舞いました。

Newjackのメンバーでカクテルメイキング。その場で好みや飲みたいイメージも伺いながらピタリと合ったカクテルをご提供できました。

フレアショーやケータリングBarで本大会に関わったことで、会場の熱気や闘志を肌で感じることができました。
フレアバーテンディングとして、イベントにささやかながら美しい華を添えられたと思います。