News

News

Zante Flair Open 2017

5月17.18日にギリシャにて行われるフレアの大会。去年までより更にロケーションも良くなり、なんと今年は紅の豚の舞台にもなっているナヴァイオビーチで決勝が行われました。

19日にイタリアのガエータで行われる大会にも出場予定でしたが、飛行機の便がどうしても間に合わなかったので、また来年イタリアツアーにチャレンジします!
その代わり、世界で一番美しい島とも称されるサントリーニ島も巡ってみました☆

その土地でしか味わえない美味しい食べ物を頂き、美味しいお酒を飲み、世界中のフレアバーテンダーと最高のロケーションで一緒にフレアが出来て最高に幸せな事だと感じています。

飛ばない豚はただの豚だ
胸に響くーーー‼︎


大会の結果は3位。良い時もあれば悪い時もある。結果はただの結果だからあまり気にする事は無いのですが、予選で他の選手達を見て、今の実力ではノードロップでも5位くらいが限界かなと思っていたので、今回の結果は素直に嬉しいです(^^)

ギリシャには足を運びたくなる魅力的なBARもあり、好きな仕事で世界を回る!そんな事をさせてもらえている幸せを噛み締めながら日々練習を重ねます♪♪

もっと力を付けて世界中の大会にチャレンジしていきます☆