News

News

RMK × RAD

女性化粧品を販売するRMKの新作発表会にて、ヤマト、ABI、KSKの三人でオリジナルカクテルを製作いたしました。

ブランドコンセプトに合い、さらにブランド価値を高められるよう、商品の背景やイメージ、商品にかける想いなどをRMKと念入りにヒアリング。どんなカクテルが一番合うのかを煮詰めながら当日を迎えました。

昔から変わらず愛されている商品には、クラシックテイストなカクテルを。新しい商品は、バーテンディング界に新たな風を巻き起こした近代ミクソロジーカクテルを。様々な角度から商品を知り、商品の印象を120%表現できるカクテルを振る舞いました。

白と黒がコンセプトの会場内で、色合いもマッチしたカクテルが要求される、難易度の高いイベントでしたが、事前の打ち合わせが功を奏し、お集まりいただいたインフルエンサーからとても高い満足度をいただきました。


ケータリングがメインのイベントでしたが、メイクアップ中などに観客を沸かすべく、フレアショーも交えてカクテルをご提供いたしました。

会場の雰囲気、音楽、客層、商品、すべてに最適なカクテルを提供できるワーキングフレアの需要と求められるスキルの高さを改めて感じ、それらに応えていけるようさらなる努力の必要性を感じることができた、とてもいいイベントでした。