News

News

Audi Q2 Polygon Experience

2017年4月26日に開催された、「Audi Q2 Polygon Experience」にて、フレアバーテンダーとしてご招待いただき、フレアショーを行いました。

当日は、ジャンルにとらわれない計算されたビートで音楽を奏でるブレイクビーツユニットのHIFANAも来場しており、その場でHIFANAの楽曲に合わせてフレアショーをさせていただくことができました。

HIFANAは私たちがフレアショーでよく楽曲を使用させていただいているアーティストであり、共演の機会を得られるなんて、10年前に始めて出場した大会でHIFANAの音源を使わせていただいたあの頃の自分には想像もできなかったこと。

以前に宇多田ヒカルのツアーDJを努めたことのあるトラックメイカー、uppercutがかける「Flesh push breakin’」に乗せて、HIFANA本人にフレアショーを披露でき、感無量の気持ちです。

 

 

 

ダンサーやグラフィックライターなど、多くの著名なアーティストも来場しており、同じようにショーを披露。ミュージック・ダンス・グラフィック・そしてフレアにオリジナルカクテルと、ご来場いただいた方全員の五感を揺さぶる最高の刺激を与えることができた、素晴らしいイベントでした。

最高のショーのあとは最高のカクテルで乾杯。自慢のカクテルで皆さまがつながっていく様は、バーテンダー冥利に尽きる至福の時間でした。

「Audi Q2 Polygon Experience」の前に行われた「Audi Q2 新車発表会」では、ケータリングで参加。様々なノンアルコールドリンクを報道陣に振る舞いました。