News

News

住ムフムラボ報告会&懇親会✖KSK

2013年12月16日に、積水ハウスが報道陣向けに開催した「住ムフムラボ報告会&懇親会」でフレアショーを行いました。

未来を見据えた情報の受発信や、理想の住まいのカタチを一緒に共創する体験型施設「住ムフムラボ」。

「かぞく」「いごこち」「いきかた」をテーマにした3つのゾーンやブックカフェなどが併設されており、生活や暮らしに関するワークショップやセミナ-なども定期的に開催。

最新IT技術・未来型HEMSの研究など、新たな価値創造を促進し続けてきたトップ企業のサプライズ演出としてご招待いただけたことをとても光栄に思います。

 

 

 

イベントでは、積水ハウスが掲げる「グリーンファーストゼロ」に因んだオリジナルカクテルを報道陣に振舞いました。

省エネに創エネをプラスし、日本の四季を楽しみながら自然と共生する暮らしを目指すこの取り組みにあやかり、 アメリカウオッカをメロンソーダなどで割った、どこか懐かしくも新しい、そんなカクテルに仕上げました。

また、鮮やかなパフォーマンスで、会場の盛り上がりにも貢献しました。

アプローチの仕方は違えど、お客様にワクワク・ドキドキを提供したいという志は同じ。

お互いのクリエイティビティを刺激し合えた素晴らしいイベントになりました。