News

News

STAR JEWELRY x RAD

2014年7月にSTAR JEWELRY元町本店にて行われた新作発表会でフレアショーとケータリングを、その後10月に銀座店にて行われたX’mas新作発表会、「STAR JEWELRY X’mas Collection at Ginza2014」でフレアショーとケータリングで参加させていただきました。

STAR JEWELRYといえば、全国でネックレスや指輪などのようなファッションジュエリーの販売を行っている会社で、女性から多くの人気を博している有名ブランド。

同じく横浜を拠点に活動しているフレアバーテンダーということで、RADへお声がけをいただきました。

7月も10月もSTAR JEWELRYから招待状を受け取った方のみの特別イベントで、大勢のインフルエンサーを前に、お店のブランドや新作商品、雰囲気などに合わせたきれいで華やかなショーを披露しました。

15分ほどのショーの後は、STAR JEWELRYらしさを全面に押し出したオリジナルカクテルをメイキング。

事前に入念な打ち合わせを何度も行ったおかげで、ご来場いただいた方々からも高評価をいただき、素敵なイベントにすることができました。

フレアバーテンディングに触れる機会のなかった方々も多くいらっしゃる中、自分たちのショーを見てもらうことができて、とてもうれしく思います。

大切な人、大事な人との思い出に華を添えられた、いい経験です。