News

News

ゲスト・バーテンダーat SpeakLow in 上海

2015年末に上海の人気店である「speak low」にて行われたカウントダウンパーティーで、KSK・ARIがゲストバーテンダーとしてカクテルを振る舞いました。

speak lowは国際的に酒類のニュース情報などを発信しているDrinks Internationalが毎年まとめている、Asia World’s 50 Best Bar 2016にて第2位に選ばれた超人気店です。

隠れ家バースタイルや様々なオリジナルカクテルなどで全世界から多くの支持を得ているバーで、日本でもご存じの方は多いのではないでしょうか。

店のプロデュースは、日本人のバーテンダーである後閑信吾さん。

後閑さんはNYでカクテルを学び、バカルディが開催するバーテンダーの世界大会、Bacardi Legacy Cocktail Competition 2012にて総合優勝をしている世界No1バーテンダーです。

Speak lowで毎年開催されている年末カウントダウンパーティーでKSKとARIがゲストとして招待されましたが、実はフレアバーテンダーのゲストベーテンダーは二人が初めて。フレアバーテンダーとして、フレアショーを交えながらオリジナルカクテルを披露しました。

様々な国の言語が飛び交う、グローバルに人気なバーで披露したフレアで多くの方を楽しませることができ、フレアショーの可能性をさらに感じるいいイベントでした。